徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ダイソーの造花でお正月飾り

年末は仕事も忙しくなかなかPCの前にも座れなかった

昨日から1週間のお正月休みだけど
やっぱり主婦も忙しい(=_=;)

年賀状は今朝やっと投函
元旦から集まる姉妹家族のために 大量の買い出し
母を連れてお墓参り
ワンコのシャンプー
あ・大掃除やってない!パス!(笑)


先日BSの「晴れときどきファーム」でトシコさんが作ってたお正月飾りを見て
私も作りたくなったのよね〜

早速ダイソーで造花を買って


昨日作ってみた




それと 紅白のシクラメンと数年前に庭で見つけた南天を鉢に移して
お正月っぽい寄せ植え





あ〜あ
お正月は朝寝坊して 撮りためた「とらさん」見ながらゴロゴロしたいけど
今年も無理だな・・・

今年も私のこんな日記を読んで頂いてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

それでは 良いお年を!!

Hand made comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/648
<< NEW | TOP | OLD>>