徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
脱バラ
 
ほんとにバラは難しい
バラ園や本で見るような あふれんばかりの花を咲かすことができない
すぐに病気や虫でボロボロになってしまう(v_v)

肥料や薬 結構費用もかかるんだ

思い切って脱バラしよう!!

と思うのだけど 今の季節になると
今度こそは!と春のバラを期待して セッセとつるバラ誘引と選定をする私

ピエールドロンサール&アンジェラ

バッド(下向き矢印)


春がすみ
バッド(下向き矢印)トゲが無くて玄関にピッタリ
フォト


夢乙女

今年は左右に誘引

バッド(下向き矢印)


ニュードーン

バッド(下向き矢印)北側でも良く育ち 一番病気と虫に強かったよ


こうやって春のバラを見てみると やっぱりバラが好きだなぁ
今年も失敗しながら 何とか育ててみよう〜!
ガーデニング comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちは好き勝手に延び放題で虫もつなかいよ(笑)
バラ園みたいに手入れしてないわりにポツポツと季節外れで咲いたり。


うちの課題は虫じゃなく、枝を揃える事かな(笑)
from. アク | 2015/01/06 17:42 |
応援します!私は脱落したので。散歩道にふみさんちのバラを似せて頂くと癒されます。
がんばってください(^^)/
from. ともちゃん | 2015/01/06 21:07 |
★アクちゃん
へぇ〜 アクちゃんちのバラは何てバラなんだろう?
虫も病気もないの?いいなぁ〜〜

今度花が咲いたら 写真見せて!!
from. 文 | 2015/01/06 22:39 |
★ともちゃん
脱バラして庭を整理してる友達もいて 
私もいっそのこと!!と思うんだけどね〜

バラの選定はかなり適当で 消毒も手入れも間違いだらけだと思うんだけど
何とか今年も頑張ってみま〜す!
from. 文 | 2015/01/06 22:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/687
<< NEW | TOP | OLD>>