徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つるバラとビーズのランプシェード
 
先週はロバやんから変な風邪をうつされでダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)

桜も風雨で散ってしまい 花見のタイミングを逃した残念な週末
それでも数日気温が上がり まとまった雨のおかげで庭の緑はますます濃くなってきてる

つるバラ「夢乙女」を這わせているのはダイソーで買った小さなフェンス(笑)


2週間前はこんな感じだったけど


今はそろそろ蕾も見えてきそう 花が咲くのが待ち遠しいよ〜


古いランプシェードを分解して洗ったビーズと100均のビーズで


作ったのはこれ!


ビーズのランプシェードだよ〜


ってこれ ダウンライト用なんだけど 我が家にダウンライトは無い
家中 あちこち探したら使えそうな電灯があった!!

トイレの電灯(爆)

普段 ほとんど気付かない場所だけど 電気が点くと


なかなかいい感じ電球
Hand made comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/705
<< NEW | TOP | OLD>>