徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大同窓会
 11月に高校の大同窓会があって 今年はその実行委員をやっています。

大同窓会なんて たまに道路に立て看板があったりしたのは覚えているけど
行く気もなかったし興味もなかったのよね。

なのに今年はそのお世話係をやる事になってあせあせ(飛び散る汗)

私は父のことなどがあって 今まで委員会はほとんど出席できなかったけど
私の仕事もキッチリ渡されました(笑)

同学年の送る案内状作りと景品作りが私の担当


景品といっても抽選会で景品にもれた人用の記念品?スカ用?(笑)
予算もないので「エコたわし」を作ることになって
いろいろ試作品を作ってみたんだけど


女性委員9名で11月までに300個 できるのかなぁ〜( ▽|||)
中には編み物できない人もいるみたいだし・・・

今度集まって 本格的にスタートしなきゃ間に合わないよ〜
徒然日記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さすが手作り女王(笑)

私の中学で一度大同総会あって、その時の役員ひとりが名簿持って行ったまま(`Δ´)
それ以降小さなグループで同窓会の名で呑み会(笑)

還暦でまた、大同総会したいね!て口にはするけど中々実行は難しいかな?
お世話係りがいて初めてできるもんね!
頑張って〜
from. アク | 2015/08/24 01:32 |
★アクちゃん
名簿が無いの?
私のクラス会でも 名簿を持った次期幹事がなかなか実行しないのよね〜
ったく責任もってほしいよね。

今度の実行委員はめちゃデキル女性がいるので 男性群や私達は着いて行くだけよ(笑)
from. 文 | 2015/08/24 20:40 |
やっぱり同級生も文さんの事を良く知ってるから、こんな大役が回って来るんだね。スカ用だなんて、、凄い可愛いよ〜 とくにイチゴと花が私は好きだな〜 
from. ちびか〜ちゃん | 2015/08/25 04:44 |
★ちびか〜ちゃん
実行委員は男女20名なんだけど 皆しっかりした人達ばかりなんで
私はチマチマやるのが好きだし向いてるよ(笑)

イチゴとか花はキッチンに掛けておくだけでも可愛いよ〜
でもね 一番使いやすいのは四角のタイプなの!!

洗剤なしでもピカピカになっちゃうからこのたわしは優れものよ!!
from. 文 | 2015/08/25 16:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/717
<< NEW | TOP | OLD>>