徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エコたわし作り
 同窓会の記念品の「エコたわし」さすがに全部一人では編めないので
近くに住む実行委員の同級生二人に声かけて 手伝ってもらうことに。

やっぱり一人でチマチマ編むよりずっと楽しいね!


実行委員のメンバーと委員会の後に居酒屋に行ったりしているウチに
段々打ち解けて仲良くなってきた

メンバーも良い人達ばかりだし 同窓会を成功させよう!って皆でガンバって・・・

こういう事って この歳になるとなかなか無いよね。

最初は仕方なく引き受けて ほとんど参加してなかったけど
今では 声かけてもらって良かったなぁ〜って思ってる。

大同窓会が終わったら 寂しくなるかな?
徒然日記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








題目、あれでいいの?(笑)
from. アク | 2015/08/31 00:21 |
★アクちゃん
そうそう。私って食事も少量で良く働くから「エコなわたし」
・・・って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

訂正しま〜す(笑)
from. 文 | 2015/08/31 07:13 |
確かに食いしん坊だけど小食よね(笑)


手作りて出来上がるまでの過程が楽しかったりするよね!

思いで話しとかおやつとか!


頑張ってね!
from. アク | 2015/08/31 13:18 |
★アクちゃん
いや・・・決して小食ではないけど お酒飲めない分エコかな?(笑)

そうなのよ〜 思い出話やら旦那の話やら 皆それぞれ色んな人生を送ってるな〜って思うよ。

おやつはもちろん必須よ!(笑)
from. 文 | 2015/08/31 20:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/718
<< NEW | TOP | OLD>>