徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シルバーウィーク(1)
 
昨日は母の一周忌と父の百ヶ日の法要が終わって
家族だけで食事に行きました。


そして今日は忙しくて出来なかった 8月生まれのロバやんとMayu 
9月生まれのMomoの誕生日のお祝いを焼肉屋さんで( ^_^)/□☆□\(^_^ )


夏は全くやらなかったガーデニング
庭はボロボロ・・・

最近は庭よりも部屋の改造にハマっちゃって

リビングのダイニングテーブルとソファを替えたくて
休みの度にロバやんと家具屋さん巡り

6人家族が今は3人家族 テーブルが大きすぎて・・・そろそろ替え時だし

家具の町「大川」のほとんどの家具屋さんを回ったけど
私がイメージしたデザインと値段と質を考えると なかなか見つけるのは難しい 
国産の家具はホント素晴らしいけど お値段は2〜3倍 
良い家具が欲しいけどやっぱり無理かなぁ(^。^;)

そして今日 3週間目でやっとこれならいいかな?っていうのを見つけた!!

決め手はカバーリングでクリーニングできること
それにどこよりも安くしてもらえた〜〜v(~∇~*)⌒☆

昔はアメリカンカントリーの家具に憧れ フレンチカントリーやナチュラルカントリーに続き
今は北欧デザイン家具が人気かな?

でももう買い換えるのは最後。ボロボロになるまで使うわよ!!
徒然日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








法要お疲れ様でした。

と、誕生日おめでとう!

私は先日のホークスリーグ優勝が偶然チケット取ってた日でもう感激でした。藤井フミヤさんの歌も今まで聴いたのより感動!

で、感動のあとは…

仕事です(>_<)

まあ、お給料前だから(笑)
from. アク | 2015/09/21 11:42 |
★アクちゃん
ありがとうございます。

え〜〜!!あの瞬間を目の前で見れたの?!!いいなぁ〜
ウチは皆でTVで見てたよ

早々の優勝で安心して見れたけどね(笑)

来月の定例会 久々に3人集まれるね。楽しみだよ〜〜!!
from. 文 | 2015/09/21 17:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/720
<< NEW | TOP | OLD>>