徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
シルバーウィーク(3)手作りの日
 
お盆に飾ったほおずき


中の実を取り除いて ダイソーで買ってたクリスマスのイルミネーションを入れて点灯


写真じゃよく分からないけど なかなかいいよ〜!!
来年のお盆飾りに使おうっと!

リビングだけじゃなくて 和室もいろいろ模様替えをしたい私
憧れは和モダン

ずっと前に買っていた「あかりのレシピ」の本を見て
和室に使う灯りを手作りしたくなった


エコクラフトテープとこれまたダイソーのヒゴを使って骨組みを作り


これに和紙を貼り ロバやんに頼んだランプ本体が出来上がったら完成


ロバやんにはもうひとつ作って欲しいって頼んだ物がある
卓上収納ケース


本の通りの材料を揃え 本の通りに作ろうとしてたロバやんなんだけど・・・

「え?こんな作り方すると?!あ〜やっぱこれ主婦用の本やね〜 杉板はようなかぁ〜 
こんなの家の中に置きたくなかぁ〜」

とブツブツ言ってる。


「よかよ! そげんこだわらんでも!!」と私

明日 出来上がるかな・・・?
Hand made comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/722
<< NEW | TOP | OLD>>