徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
SW最終日 行燈作りと種まき
 
骨組みを作って


和紙を貼り


ロバやんにランプを作ってもらい


灯りをともすと・・・


傾いてるのがよ〜く分かる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

庭のもみじも貼ったし


足元にはエコクラフトで飾ったけど


ちゃんと図りもせず適当に作ったもんね〜 大雑把なO型の私。もう一度作り直すか!!


卓上ケースはここまで。出来上がり週末かな?



今年は虹色すみれとコンテナスイトピーの種を蒔いた


ホントは色々蒔きたいけど なかなかガーデニングの時間も取れなくて
とりあえず2種類だけ

シルバーウィークもあっという間だったな〜
また明日から仕事 頑張らなくっちゃ!
Hand made comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/723
<< NEW | TOP | OLD>>