徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リビングを変える

 

狭いリビングをスッキリさせた〜い!と
3週間探し続けてたリビングのL型ダイニングセットとソファが届いた!



どこに座ってもくつろげるようにしたかったんだ
テーブルは小さめだけど 昇降タイプで使い勝手がいい



一番くつろいでるのは ラビだけどね(笑)


出窓の飾りは



100均を使った手作りだよ〜







いろいろ替えてるリビングだけど

黄みがかったペンダントライトは 結婚のお祝いにもらった年代物
10月10日が結婚記念日だから・・・もう34年かぁ〜



愛着が湧いてこれは古くても替えないかな


先日 同じくリビングのテーブルを変えた妙ちゃんちにロバやんと呼ばれに行ってきたよ

 

昔はここに子供達も居て 賑やかだったよね〜
でも今でも4人でこうやって集まれるなんて良いよね!

すごいおご馳走で迎えてくれた妙ちゃん 楽しかった〜!ありがとう〜!
徒然日記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








他所のお宅にお邪魔するとすべてに刺激うけるよね〜


お邪魔しなきゃ(笑)
from. アク | 2015/10/07 10:38 |
お久しぶりです。
ダイニングセット、とても可愛いですね!
文さんセンスが良くて憧れます。
テレビボードを買い換えたくて。広松木工なんかのおしゃれな家具を買いたいけど高いですよね。
大川じゃなくて意外にホームセンターの方が掘り出し物があるかもしれませんね。
from. ともちゃん | 2015/10/07 12:08 |
★アクちゃん
おいで!おいで!
15日も午前中に出ておいでよ!!
from. 文 | 2015/10/07 21:01 |
★ともちゃん
お久しぶり〜〜!!お変わりないですか?
お仕事も頑張ってあるのかな?

私 センスなんてないですよ〜〜!!σ(^_^;)
家族が減ったから今までのテーブルじゃ大きすぎて・・・

店舗は福岡だったけど 大川家具のお店なの。
それも どこよりも安くて 大川へ仕入れに行く途中に通るからって
配達料は無料!!

探した甲斐があってお買い得でしたよ!

ともちゃんこそセンスがあるから TVボードも素敵なの探してるんだね〜
国産の木工家具は かなりお高いよね(;^。^)

実はウチも一緒に和室のTVボードも買ったんだけど
これもネットやイケアとは明らかに違って しっかりして良い物でしたよ

もうすぐ大川木工祭りがあるから 掘り出し物が見つかるかもよ!!

ともちゃんもお茶しに来てね〜!!
from. 文 | 2015/10/07 21:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/726
<< NEW | TOP | OLD>>