徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
イケアとコストコ
 
日曜日にコストコ&イケアへ買い物へ

コストコで買ったのは

キッチンツールセットとライト
キッチンツールは これで988円って安くない?

って買ったけど・・・ホントに必要だったのかなぁ?(^。^;)



「ハハハ!これ セーブポイントやん!」と娘

セーブポイント?何か知らないけど どうやらゲームの中に出てくるのに似てるらしい
これは ガーデンライトだよ!!

でもLEDのソーラーだから ぼんやり七色に光った庭はどんなもんかな?(~ヘ~;)


他に柿とオレンジとアボカド&牛タン

牛タンはお買い得だけど 他は別にコストコじゃなくても買えるよね"r(^_^;)


イケアではライトと¥79のお箸とジップ付袋とフェザーのクッション
クッションカバーを作らなきゃ


な〜んだかね たまに行くとついつい買っちゃうのよ〜(^_^ゞ
徒然日記 comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








コストコ、こっちに来てからは会員登録してなかったけど先日招待券があったから行ったけど、やっぱ一人暮らしには無駄(笑)でした。


私もこの前の休みに魚買いに唐戸市場行ったらしけであまり無くて梨の20世紀買いに角島近くの道の駅まで足伸ばしたら無くて(>_<)

結局歩いて行けるスーパーにありました(大笑)
from. アク | 2015/10/07 10:46 |
★アクちゃん
だよね〜!!コストコは量が多すぎるよね〜
結局何がお得なのかわからなくなる コストコマジックだよ(笑)

私 角島に行ったことないから行きたいんだ!!
from. 文 | 2015/10/07 21:49 |
角島行ったことないんだ。

海の色、半端なく綺麗よ〜

久留米からだと3時間あれば大丈夫なんで沖縄行かなくても大丈夫、パスポートなくてハワイ行かなくても大丈夫(笑)


from. アク | 2015/10/07 22:56 |
★アクちゃん
そうなのよ〜!!
「四日間の奇跡」っていう映画を見てからずっと行きたいって思ってるんだけどね。

あの橋を渡りたい!!と思って 沖縄へ行ったよ(笑)

山口に1泊したいんだけど どこか良い温泉あるかな?
from. 文 | 2015/10/08 21:53 |
角島行く途中に一の俣温泉てあるけど母たちもよく行ってたよ。後、長門湯本の大谷山荘は有名よ!高いけど(笑)

角島大橋の横に西長門リゾートホテルもあるよ!

どこも私は泊まってないけど(笑)
from. アク | 2015/10/09 00:32 |
★アクちゃん
北九州と山口観光した〜い!
一の俣温泉ってとこがあるんだね〜 調べてみよう〜

って北九州観光で1泊は アクちゃんちがあるじゃん!(笑)
from. 文 | 2015/10/12 09:17 |
宿泊代要らないからビール宜しく(笑)


うちのすぐ近くに行列できるパンケーキのお店あるけど美味しいし、なんたってプレーンはお代わり自由!しかもお代わり無料よ!

好きやろ〜大笑
from. アク | 2015/10/12 13:44 |
★アクちゃん
OK!ビールね!・・・1ケースじゃ足らないよね〜(笑)

パンケーキのお店?お変わり自由?それも無料?
ぜひ!連れて行ってくださいっっ!!
from. 文 | 2015/10/24 18:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/727
<< NEW | TOP | OLD>>