徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月は・・・
 ホントにホントにご無沙汰してます。

スケジュール満載の1ヶ月。

11月1日 大同窓会本番
前夜の準備で実行委員の中の一人ステーキ屋さんで夕食と
本番当日で2日間家で食事なし
 


3日 誕生日


4日 Tちゃんからバースディランチのお誘い




13日 職場の友人と焼き肉店で女子会

14日 Momoがイベントに出品するポーチを徹夜で作らされ
夕食作る時間もないため ほか弁



16日 大同窓会の反省会
実行委員の中の一人のうなぎ屋さんで会食

20日 職場の家族懇親会でBBQ

21日 祖母の法事でうなぎ屋さんで会食
1週間の間に2度もうなぎを食べるなんて〜〜げっそり 好きだけど・・・

23日 細坪さんのLive 
熊本の千恵子ちゃんとお昼にうどん。夜はハンバーグを食べる。

26日 職場の女性社員の懇親会でホテルでディナー

27日 ただ今妊娠8か月のMayuと二人 鹿児島旅行で食べまくり





その後 主人が宮崎に出稼ぎに出たため(笑)娘達と外食三昧


こんなに外食続きだったのは初めて。主婦離脱。


そして昨日はお正月のおもてなし料理教室でした。
我が家は2年続けてお正月はしないけど 
美味しそうなメニューに惹かれて申し込んじゃいました。うまい!


そこでは 偶然にもともちゃんも一緒でした!
「文さん 美肌水以来何もないので 死んじゃってるかと思いましたよ。」と言われちゃいました(笑)

それにしても ホントず〜っと外食続き 

あ〜〜 体重計に乗るのが怖い( ▽|||)
- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








文さんの安否確認できて良かったです(^^)/
本当にお忙しいそうで、リア充されてますね。すばらしい!若さの秘訣はそこにあるのでは。
おせち教室に一緒にいった友達は文さんをみて同じ年くらいかなとおもったそうです。ちなみに、私たち45歳です!
おせち教室楽しかったですね。そして美味しかった。
姑がレシピをみて早速、今日再現してくれました。さすがだと思いませんか。
それでは、また更新楽しみに待ってます。
from. ともちゃん | 2015/12/08 21:31 |
★ともちゃん
ともちゃんもお元気そうで何より!!

え?若い?45歳?きゃ〜〜!ありがとう〜(≧∇≦)
お友達にも宜しくお伝えください(笑)

ちょっとしたコツを教わって 楽しかったね
数年前にもあの先生のおせち料理教室に行ったことがあって
今回 図書館でチラシ見つけて申し込んだんですよ

お料理上手なお義母さんでいいですね〜

実はともちゃんの連絡先が携帯から消えてしまって・・・
お時間があるときにでもメール下さいねm(_ _)m
from. 文 | 2015/12/08 22:10 |
さすが文さん!

何があったではなく何を食べたかがよくわかったよ(笑)
from. アク | 2015/12/08 22:51 |
★アクちゃん
やろ?
ほんっとこのひと月は スケジュール満載で食べっ放しだったよ〜(笑)
from. 文 | 2015/12/09 21:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>