徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
灯りが好き
 クリスマスイルミネーションが流行ったころは あちこちキラキラしたお宅があって
通るのも楽しみだったけど 今ではちらほら程度。

それでも見かけると嬉しくなっちゃうよね。

キャンドルが好きで灯りが好き
素敵に間接照明などで演出した部屋なんて ホント憧れハート達(複数ハート)

2ヶ月ほど前になるけど コストコで思わず買ってしまったのはコレ!


本来はクリスマスに部屋を飾る照明みたいだけど 私はコレをキッチンに付けて欲しい!
とロバやんに頼んだ。

私は簡単に考えていたけど 配線を棚の中から引いて見えなくしたり
スイッチを付けてくれたり 結構大変だったみたいあせあせ(飛び散る汗)



おかげで 可愛いハート達(複数ハート)灯りが付いたよ〜



それと もうひとつ
娘達が「セーブポイント」と言ってたこれは


庭に置いて


レインボーカラーで夜な夜な照らしてくれてます(笑)
徒然日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいな〜ロバやんがいて(笑)

私は痛い足をズリズリしながら温室にわずかだけどイルミネーションしました。

お庭のはいいね!

うちの庭には合わないけど(笑)
from. アク | 2015/12/08 22:55 |
★アクちゃん
いいな〜イルミネーション付けたの?
アクちゃんがマンションに住んでたときも 綺麗に飾ってたよね。

庭のはソーラーで ぼ〜っと点いてるよ(笑)
from. 文 | 2015/12/09 21:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazematisabo.jugem.jp/trackback/730
<< NEW | TOP | OLD>>