徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
良い年末でした。
 今年は25日が仕事納め

26日は 元の職場の友人たちとカラオケ忘年会。歌いまくりました〜!

そして27日からは 大掃除!!
いつもは29日から大掃除しよう!って張り切るんだけど 雨が降ったらもうアウト。
結局ほとんど何もやらずじまいだったのよね。

でも 今年はず〜〜っとお天気が良くて ず〜〜っと大掃除やったよ〜
5日間 掃除機とバケツと雑巾持って 2階を何度も上り下りして ふくらはぎが痛い(>o<)

やっと終わったのは 紅白ちょっと前。
おかげで家中ピカピカでお正月が迎えられるよ〜

今年はなかなか更新ができなかったけど お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。

良いお年を!!
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね!
今年も引き続き身体のメンテナンスになるだろう私ですが昨年よりは良い年にしたいなぁ〜

とりあえず初日の出拝めました。
from. アク | 2016/01/01 23:23 |
★アクちゃん
お互い今年は良い1年で健康で過ごせますように!

あっという間の9連休。明後日からの1週間みっちり仕事はキツイなぁ〜

今年も宜しくお願いします!
from. 文 | 2016/01/02 09:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>