徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
捨てようと思ったキャンドルホルダーだけど・・・
 
9連休も今日で終わり。明日からみっちり1週間仕事。

年末は家中のカーテン37枚洗い 軽トラに溢れるほどの不用品を捨て
未踏のゾーンで汚れの塊をかき出し 何とか新年を迎えたけど
お正月気分もあっという間。

掃除洗濯は1日ぐらい休めるけど 
結局食事の用意や後片付けはしなくちゃいけないもんね。

今日1日は久しぶりにのんびりできたので ちょっと手作り

このキャンドルホルダー

数年前に買ったけど使ったこともないし これからも停電のときぐらいしか活躍しないかな?
捨てよう!断捨離!

と思ったけど・・・あ!そうだ!あれ作ろう

早速 ダイソーへGO〜!
造花のグリーンとかオアシスとか買ってきたよ


で 出来上がり〜!!


本物の多肉植物を飾ったらもっと可愛いんだろうけど
すっかりガーデニングから離れてしまって 手入れもできないからこれでいっか!!

キャンドルホルダー捨てなくて良かった(笑)


造花を使ってあちこち作って飾ってるんだけど
 
ここはキッチンの入り口 ロバやんがいつもここで頭ぶつけるのでその目印に


ここはトイレの中(笑)下の箱の中には 消臭剤が隠れてるよ


それにしても最近は 本物みたいな造花が100均にも沢山揃っててスゴイなぁ


年末でコストコでまた買ってきた大好きな「灯り」
これは 電線を這わせずに付けられるリモコン付きのLEDライト


コレクションBOXに付けたら素敵だろうなぁ〜
でも 我が家にはコレクションBOXなんてそんなオシャレなのは無いよ

さて どこに使おうかな?

今年もこんな私ですが どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
Hand made comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さすが休みを手作りなんて!

お店開き〜
んでもって私雇って〜(笑)

100均すごいよね!かなり進化してるし!
私も断捨離したいけどハイハイしないと動けないと時間かかるばかり(笑)

また、今年も宜しくね!
from. アク | 2016/01/03 20:42 |
★アクちゃん
休みにじっとしてられないのよ。
あれやりたい これもやらなきゃって 
ビンボー症ってやつ?(笑)

アクちゃんは無理しないでゆっくり休まないといけないよ〜
from. 文 | 2016/01/04 20:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>