徒然駄文日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春の為に

最近 ずっとガーデニングできないままで放置状態の庭
さすがに千日紅は抜いた方がいいよね(^_^;)

種が散らばって あちこちから芽が出そう〜


とりあえず連休は 春の為にこの花壇をなんとかしなくちゃ
雑草抜いて 牛ふんと腐葉土を入れて 花の苗を買いに行った


けど 今は丁度花の苗の入荷がない時期みたいで
あちこちの園芸店まわっても あまり良いのが無かった・・・残念


「クリスマスキャロル」って言うクリスマスローズ
クリスマスに合わせて咲くそうなんだけど 今も開花時期で
蕾がいっぱい付いてたので買っちゃった


これ 宿根草の「ダイコン草」って言うんだって
可愛いから買ってみたけど 宿根草だから丈夫だよね?
花がいっぱい咲いてくれるといいなぁ


このプランターは Tちゃんがバースディランチに誘ってくれた時に
閉店セールをやってたお店で買った物
庭にちょっと置いておくといい感じ〜


そう言えばこれ買って車に乗せる時に じっと見てたガードマンのおじさんから
「仏像ですか?」と言われたっけ(笑)

つるバラの選定と誘引もやらなくちゃいけないけど
今度の週末も雨が降らないといいなぁ

ガーデニング comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>